n | nl2br | tag
SSブログ

指原 スキャンダル 禁酒令について [芸能]

スポンサーリンク




AKBの問題児指原莉乃が成人を迎えました。
そこで過去から最近まで振り返ってみましょう。
指原.jpgAKBからHKTに移籍させられたのだが、この理由は昔付き合っていた男からの告白が週刊文春に掲載されたことが原因です。


しかも、かわいそうなことに告白した元カレはさしこのファンから脅迫電話を受けたり自宅前に変な人が現れて生活に支障を来たすレベルで逃亡中とのことです。


お金もらったでしょうが割に合わないでしょうね。


そしてさらに第二の元カレが現れました。


しかもそれは1人目と同じ時期に交際していたとのことで二股していたことになります。

この男性はAKBと関連のある仕事をしていて、さしこは誰にでも気がある素振りをみせこの男性にもしつこくアドレスを聞いたりして、この男性は根負けして教えました。


そこから秘密の交際が始まり、さしこの母親がいない時に自宅に呼ばれたのだそうです。


恋愛禁止と言われているが徐々に漏れ出してきています。
もうそろそろ大量にあふれ出てきそうですね。


さしこは成人になりましたが、酒癖が悪くていつも飲んだら記憶をなくして、周りから禁酒令がでています。
有吉はイベントでさしこにもう1回問題起こしたら「竜兵会」に入ってもいいよといっています。



酒癖の悪い指原が問題を起こすのは時間の問題でしょう。
それが楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。