n | nl2br | tag
SSブログ

大澄賢也 再婚 岡千絵 画像 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・大澄賢也と女優・岡千絵が結婚しました。出会いから9年、付き合って3年の月日を経て再婚を決意したそうです。
大澄賢也は以前小柳ルミ子と
大澄賢也.jpg結婚していました。

当時無名の大澄と小柳ルミ子が電撃結婚で話題になり、夫婦そろってたくさんのテレビ出演をしました。



しかし2000年に離婚することになり、その時の条件として1億円の慰謝料を払うか、前みたいな無名なダンサーになるかの2択を迫られて、慰謝料を払うことになりました。


見事慰謝料の1億円を払いましたが、本当に1億円だったかはわからないです。
話題作りということも考えられます。



離婚の原因は大澄が浮気したということらしいのですが、真相はわかりません。


もう1つ考えられるのが、大澄が子供が欲しかったらしいのだが、小柳が拒否したことから離婚につながったのも考えられます。


今の婚約者もその当時の小柳と年齢が変わらないが、その辺はどうなんでしょうね。



再婚相手の岡千絵だが私は知らなかったので調べてみました。


1993年に
舞台「ピーターパン」でデビュー。
それ以降女優、ダンサーとして活躍。
演出家・宮本亜門氏には
「日本のダンサーの5本指にはいる」とお墨付き。
オスカープロモーション所属。


基本的に舞台で活躍する実力派なのだそうです。


岡.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。