n | nl2br | tag
SSブログ

板野友美 そっくり ざわちん 次は桐谷美玲 [芸能]

スポンサーリンク




最近板野友美にそっくりのざわちんこと小澤かおりが次は桐谷美玲のものまねメイクをしました。
桐谷.jpg桐谷美玲が、ブログにて自身のものまねメイクを披露したざわちんについてコメントしている。


26日のタイトル「そっくりさん!」にて、

「そいえばね!いま話題の、ざわちんさんが、キリタニそっくりメイクをしてブログ載せてくれてる!!」
と自らざわちんについてコメントしました。


「自分でもビックリするくらい似てるの!」

ととても絶賛し

「あいやーなんだが嬉しいわ」
とコメントしました。



桐谷のファンからも
「めっちゃ似てた!」
「目もとがそっくりですねー」
「ざわちん恐るべし」

と絶賛するコメントが寄せられていました。


一方、桐谷本人がブログで取り上げたことをファンからのコメントで知ったというざわちんは

「涙でました」

心境報告しました。

板野友美のものまねで有名だが元は桐谷に憧れてメイクを参考にしていて、真似メイクの原点と言っています。


さらに桐谷本人からお墨付きを受けたことについて

「あ~..やばい。このテンション」
と喜びを爆発させ

「桐谷さん!見てくれてるかわかりませんが本当にありがとうございます!!!これからも応援してますっっ☆」

と締めくくっていました。

ざわちん1.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。