n | nl2br | tag
SSブログ

市川月乃助 二股 画像 元宝塚の貴城けいと結婚 [芸能]

スポンサーリンク




塩谷瞬の二股騒動で話題になった市川月乃助が元宝塚の貴城けいと結婚しました。
市川.jpg2人は6年前の舞台の共演をきっかけに知り合い、昨年の秋に5年ぶりに再会し、交際をスタートさせました。

2人は連名のFAXで
「昨年秋に5年ぶりに再会しました。仕事でもプライベートでもお互いに尊敬し高め会える存在であることに気づき、これからの人生を共に歩んでいこうと決意しました。」

と報告しました。

現時点では挙式・披露宴は未定であり、記者会見の予定はないとのことです。



貴城は07年に宝塚を退団し舞台で活躍しています。

2011年の取材に10年後までにしたいことを聞かれて
「仕事では映像系にも多く出演すること。私生活では結婚」
と宣言していました。




市川が二股騒動で話題になったことの詳細ですが

塩谷瞬の二股騒動の時に、共演していた舞台のクライマックスで、主演の市川が

「女に気を付けなされよ」

といい会場に笑いが起こり、続けて市川が

「誠に気を付けられよ」

とアドリブを言いました。
この一連の流れで話題になりました。
市川2.jpg



そんな市川さんも誠に気を付けられよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。