n | nl2br | tag
SSブログ

インシテミル あらすじ キャスト 主題歌 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




藤原竜也主演の映画インシテミルがテレビ放送されます。そこであらすじ、キャスト、主題歌、ネタバレについて書きます。
in-af30f.jpgあらすじなんですが


ある人文学の実験の被験者になり、7日間監視付で隔離生活するだけで自給11万2000円がもらえるというバイトの募集につられ集まった、年齢も性別もばらばらな12人の男女。
彼らに知らされた実験の内容とは、報酬獲得をめぐって参加者同士が殺しあうゲームであった。
 
それぞれ各部屋に、種類の異なる武器があり、夜間は部屋から出ることは禁止などさまざまなルールがありる。犯人とばれると減額。何もしなくても報酬がもらえるということで誰も動かないという暗黙のルールがあったが、3日目の朝に1人が死体として発見されて次々と事件が起こる。


主題歌は

May'n「シンジテミル」


キャストはこんな感じです。

結城理久彦 - 藤原竜也 須和名祥子 - 綾瀬はるか 関水美夜 - 石原さとみ 大迫雄大 - 阿部力 橘若菜 - 平山あや 西野宗広 - 石井正則 真木雪人 - 大野拓朗 岩井荘助 - 武田真治 渕佐和子 - 片平なぎさ 安東吉也 - 北大路欣也





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。