n | nl2br | tag
SSブログ

宍戸錠 がん シリコン [芸能]

スポンサーリンク




4日の午後6時に宍戸錠さん宅が全焼しましたが、がんという噂とシリコンをいれてる噂があります。
宍戸錠.jpg

がんと言われているのには色々理由があるようです。


1つ目は宍戸錠さんが2006年に虚血性心不全という病気になり、手術を受けたそうです。


大きな病気ということと年ということなので、勘違いされたようです。
手術は無事成功しました。



2つ目は頬にシリコンを入れているからです。

宍戸錠さんは悪役を演じることが多くなり、以前に頬にシリコンを入れていたのですが、2001年にこれを除去する手術を行いました。


これによりがんの手術をしたと思われたようです。


3つ目は娘さんのしえさんが99年にがんが見つかり、妊娠と同時に子宮頸がんがみつかり2000年には子宮を全摘しました。


4つ目は奥さんががんでなくなったことです。

これらにより宍戸錠さんががんだと思われたようです。



家事で全焼して、家族の思い出の品もなくなり悲しいでしょう。
本人が無事でなによりです。


79歳ですが、今だに女の人を口説いてる宍戸錠さんですがこれからも元気な姿を見せて欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。